ふーなの日記

通信制高校に通う高校生です。統合失調症を抱える家族がいます。

暗い内容です😓ごめんなさい💦

今日の記事はとても暗い内容なので嫌な気持ちにさせてしまうかもしれません😓💦

どうかご注意下さいね。








最近、消えてしまいたい気持ちが大きくなってしまっています。。



心療内科に通わせてもらうようになって、薬を飲むようになって眠られるようになったり、胃の調子



が少しずつよくなっているのですが、自殺念慮がどうしても消えないんです。。



「お前(自分)なんか消えてしまええばいいのに、誰の役にも立たないお前(自分)なんか生きてる


資格なんかないんだよ!!


ほら、そこにコードも刃物もある!お前(自分)がいなくなれば誰も傷つけることも迷惑


かけることもないんだよ!ほら、はやく!」

他の誰でもなく自分自身が言ってきます。。




正直自分が大嫌いです、、でも、でも、生きて欲しいと思ってくれている家族、友人、このブログを



始めて出会えた方々のためにもやっぱり生きていたいです。。。死にたくないです。。



自分を好きになりたい。。自分を抱きしめられるようになりたい。。




どうしても一人になると自殺念慮が生まれてくるのでここで約束させてください!



私はこれからもどんなに苦しくても決して自分から死を選ぶことはしません。生きることができる限



り絶対にいき続けたいです。。苦しいですし、消えてしまいたくてしょうがないですが、みなさんの



ブログをみさせてもらっていると



本当に生きる力をもらえます。。がんばろう!!生きなきゃ!!って思えます。。



いつも私のブログを読んで下さっている方、コメントを下さる方、みなさん本当に本当にいつもあり



がとうございます!!!



嫌な気持ちにさせてしまっていたり、負担になってしまったら本当にごめんなさい💦💦



がんばりすぎずのんびりいきましょうね!(*^◯^*)